てぃーだブログ › おいしい絵本時間 › おやこ絵本クッキング › 明日はおやこお弁当教室♪

2015年08月15日

明日はおやこお弁当教室♪


rokuです。

と~~~ってもお久しぶりにアップします^^

ご無沙汰してます。元気です。笑

えっちゃんのドリームハウスの活動もしており、
(詳しくはコチラを見てね。)
http://dreamhouseinfo.ti-da.net/

クッキングの活動がゆったりペースになっておりました。
以前から話をすすめていた
おべんとう教室が明日、うるま市で開催します。

うるま市でやるのは初めてなので
楽しみです*^^*

事前の準備からとサポートしてくださる
スタッフのみなさんのおかげで、前日なのにゆったりしてます^^
明日はよろしくお願いしま~す。

明日はおやこお弁当教室♪

お弁当にちなんだ絵本ももっていきます。

見て。聞いて。楽しく作ろう。
うるまっ子に会えるの楽しみにしてます♪








同じカテゴリー(おやこ絵本クッキング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。