てぃーだブログ › おいしい絵本時間 › おいしい絵本時間 › ママのための絵本カフェ

2017年05月04日

ママのための絵本カフェ

沖縄市つどいの広場にて
『ママのための絵本カフェ』がありました^^
ママのための絵本カフェ

お~~ピカピカかわいいポップが!
先生方、ありがとうございます*^^*
ママのための絵本カフェ

絵本と子育てについてや
お子様向けの絵本から大人の方に読んで欲しい絵本の紹介など
私の体験も交えながら
お話させて頂きました。

知らない絵本もあった~と
ママさん達からの声もピカピカ
ママのための絵本カフェ

感想を一部ご紹介。

******************

初めて知る絵本もたくさんあって大変参考になり、
子供と一緒に読みたいと思いました。
疲れていたりするとどうしても読み聞かせ作業みたいに
なってしまうので。心にゆとりをもって
一緒に楽しみながら読みたいなーと思いました。


絵本についてあらためて語り合う機会を頂いて
絵本のすばらしさや活用の仕方を再確認しました。
たくさんのおススメや月齢別に本を知れて
良かったです。
とっても楽しい空間をありがとうございます!


いつも同じ絵本ばかりで飽きはじめていたので
わらべうたやトイレの絵本など
育児に生かせるものをご紹介頂いたので
とても良かったです、


*********************


ご参加ありがとうございました。
ぜひ、ご自宅でも絵本と子育てを楽しんで下さいうさぎ


同じカテゴリー(おいしい絵本時間)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。